【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶりに復活です♪
去年からしばらく更新をお休みしておりました。

最近、ようやくこちらにも手をかけれる時間ができてきたので、また模索しながら色々やっていきたいなと思っております。

よろしくお願いいたします。

なお、トラックバックする際には必ずコメントもつけていただければと思いますのでお願いいたします♪
【 2006/06/07 14:16 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) |
久しぶりの更新!!
最近、全く更新してませんでした。

結構長かった。

思い悩んじゃってたんですね;;

どうしたらいいのかわからなくなってしまって・・・。

本日思い切って改造始めました。

今働いてる仕事のお給料は、一切自分のことに使えないし・・・。

ちょっと紹介されるマーチャントが高額なのが多いなと思い、逆に思い切って
報酬が高額なのを自分なりの見解もつけて、紹介していっちゃおうと・・・。

更新してなかったからランキングはオチに落ちてますけど^^

笑い事じゃないけど、まずは試験的にやってみようと思います。

すぐに儲かるはずがないのは、約2ヶ月経つ今解ったような気がします。

更新してないせいじゃないの?と言われたら、何も言えないんですけどね^^

ちょっこと登録しているASPを覗いて、色々探してこようと思います♪
【 2005/12/16 23:45 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
もう一つブログを立ち上げました。
今ひとつの状態です。

何となく、納得できないんですよね;;

ちょっと使いにくいかな?とも思いますし。

形的には、プロバイダー紹介といった感じなんですけど・・・。

インターネット初心者の方にもわかりやすいブログにしようかな?と考えてる最中です。

どう専門用語をかみ砕いて説明しようかとか考えています。

プロバイダーの料金を比べてみたりとか色々模索中^^

かなり楽しんでます^^

やっぱこれがなくちゃ続かない;;

カリスマさん達がいってる言葉ですね^^

どう紹介しようか悩むのが楽しいっていいかもしれないですね^^

仕事の合間とかにメモ帳片手に説明文を作ったりして、一人であーでもないこーでもないとやるのも良いかも^^

楽しみが増えてきた感じです^^

そうそう、最近豚の貯金箱というのを始めてみました。

お小遣いツールと言うのがわかりやすいのかな?

相互リンクをさせていただいているのび犬さんのとこから登録させていただきました^^

色々あっておもしろそうだなと思う点もありました。休みの日にでも、ちょこちょこ色々やってみようと考えております。

ちょっと解らないトコもあるんですが、まず自分で調べてみようと思います。

やっぱり自分のものにしようと思ったら努力することは不可欠ですね^^

必要なことだと思います。

【 2005/11/22 23:50 】

アフィリエイト | コメント(4) | トラックバック(1) |
このブログで「コレ!」ってものが何もなかった気がする。

ふと思い出したのが、今までやってきたことのある職業の一つだった。

そこで、このブログからお引っ越しを考えようかと思ったのだ。

でも、このブログはそのままでもいいのかな?

理由は簡単。今までと同じようにアフィリについて自分の考えたこと、勉強したこと等を綴っていけばいいのだから・・・。

最初から情報や知識なんて物を組み込んでいたわけでもないし、それに自分の考えを綴っていただけのこと・・・・。

今頃客観的に自分のブログを見れた気がする・・・。(遅いかな?)

これ!というものが形になると意外に客観的に見れるようになるのかもしれない・・・。

それと、自分が興味があって調べたいことだったり、集めて居たりとかしている物を情報化や物販していけば、アフィリの仕組みが一番わかりやすい。

と、上記のことはいろんな本にも必ず書いてある一文だと思う。

やっと自分が何をどう表現したいかがわからなかったものがわかったからである。

訳もろくにわからず半分以上試験的に始めたからなおのこと・・・。

もう一つブログを作ることを宣言致します^^

でも、作る前に重要視するのは、自分の考えてるブログの形式と似ていて、自分に合ったブログ支援ツールを探すこと!

まずはそこからはじめないといけないような気がして・・・・。

確かに自分にあったブログは使いやすいし、改装もしやすいと思う。

探すにしてもどう探そうか考えてしまっているけど^^

まだ時間はあると思うし、外で仕事をしている暇な時間があればその時間を有効に使えばいいのだから^^(メモ帳は必ずポッケにって感じだけどね^^)

最近ネタ切れとかで悩んでたけど、なんかスッキリしたような感じ^^

初心者なんだからアフィリだけで、このブログを頑張っていこうとしてたのが自分にはできなかったわけで、固定観念が強かっただけなのかもしれないし^^

スッキリしたら次へ進めるから悩み出したらとことん悩むのもいいかもしれないね♪

【 2005/11/19 23:09 】

アフィリエイト | コメント(2) | トラックバック(0) |
欲しい本だけが増えていく;;
いやはや、自分が未熟とあって欲しい本だけが増えていくのです;;

本を読んだだけじゃ頭でっかちになるだけなんですけど、仕事もしていて勉強するには、やっぱり本にたよるしかないんでしょうか?

仕事をして帰ってきても、家事と育児に追われ寝るまでの間に1.2時間PCをさわれればいい方なんですけどね・・・。

あんまり時間がない。

ただ単にうちが欲張りなだけかもしれないですね。

まず、自分の生活リズムを見直して、時間をつくらなくちゃだめですよね?

目標を変更しないと駄目かな?

仕事を始めたばかりなんだけど、仕事中にもネタを探したりと色々してはいるんだけど、それをどう説明しようかとか考えてるうちに寝る時間になってしまったりと、うまくいかない状況になってきてしまっています;;

どうしたらよいものやら・・・・・。頭で考えるだけなら簡単なんですけどね;;

行動しないと何でも駄目ですよね;;

アフィリエイトもやりたい、家事や育児もしなくちゃいけない。更に外勤まで・・・。

我が儘だらけですね;;

昼休みに本を読み返すことからもう一度最初から考え直してみようと思います。
【 2005/11/18 15:50 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
